自分に自信がなくなった時に見てほしい風俗体験談を掲載していますので御覧ください!

あどけない風俗嬢と思ったんですが

パネルを見た限り、かなり童顔というかあどけない雰囲気だったんです。それでAという子を指名してみました。実際に目の前に現れた彼女を見てみるとあどけない部分もなくはないですけど、それ以上に綺麗だなって思いました。おでこなんかとっても綺麗だし、ぱっと見るとあどけない雰囲気ではある、しかしながらよくよく見てみると大人っぽさも併せ持っていて、そのギャップがこちらをドキドキさせてくれました。風俗っていろいろな楽しみ方があると思うんですけど、まさかパネルとのギャップだけでここまでドキドキさせられるとは思ってもいませんでしたね(笑)本人も笑っていましたが、笑顔なんかはとっても可愛らしい感じでした。自分は風俗では気持ち良さを求めているので、ルックスとか性格はそこまで重視していなかったんですが、さすがにあれだけのギャップで攻められると、ルックスも結構大切なものなんだなって事に気付かされました。彼女のお口に出した時のあの表情、本当にそそられましたし。 

風俗の空気が恋しくなる

あまりにも間が空いてしまうと、ついつい風俗が恋しくなってくるんですよね。あまり頻繁に利用する事が出来る訳ではないですけど、かといって二か月とか三か月行っていないと恋しくなるというか、風俗の空気を吸いたくなってくるんですよ。この感覚は本当に不思議なものですよ。禁断症状って訳じゃないんです。ただ、何となく「風俗にでも行きたいな」って気持ちになってくるんですよね。それで三日前に久しぶりに行ってきました。多分三か月ぶりくらいでしょうか。これだけ間があくとドキドキ感もかなり高くなるのもなかなかいいですよね(笑)ヘルスにしたんですけど、久しぶりだったのもあってかなり楽しめたんじゃないかなって思っています。やっぱり男にとって女の子って存在は特別な存在なんだなって事に改めて気付かされたような気がしますし、次はここまで間を開ける事なく楽しみたいなと(笑)でもまぁこうして結構溜め込んでからプレイするのもそれはそれで楽しいですけどね(笑)

風俗で楽しむ事が出来るようになってきた

最近自分が大人になってきたからだと思うんですけど、風俗を楽しめるようになってきましたね。前がつまらなかったって訳じゃないんですよ(笑)ただ、前は抜くだけっていうか。でも最近は抜いてもらいつつ、楽しい時間を過ごせるようになってきたんじゃないかなって思っています。女の子とのコミュニケーションの部分を楽しめるようになってきたし、それに女の子もいろいろですから、どんな子なのかってのをしっかりと判断するっていうか、話上手な子もいれば口下手な子もいますからね。前だったら自分の好みに合わないとそれだけでイマイチって思ってしまっていましたけど、今だったらそういった個性の風俗嬢って思って楽しむ事が出来るようになってきたんですよね。だからか、毎回とっても楽しいと共に、なんでもっと早くこの気持ちになれなかったのかなって思いもあります。だってこの気持ちになっていたら、もっともっと早くから風俗を楽しいって思えたでしょうし。

風俗の特別感が凄い!

日常生活の中で「特別だな」って思うのは風俗ですね。あまり外食をする方ではないし、サービスだって利用していないってのを差し引いたとしても、風俗の特別感は半端ないですね。あそこに足を踏み入れると、違う世界に来たんじゃないかって思わされる事もあるんですから(笑)それにそのドキドキ感が快感をより高めてくれるんじゃないかなってのもありますよね。むしろそれが大きいような気がします。まぁそこまで慣れていないからってのもありますよね。もっともっと風俗に慣れてきたら、そういった事もあまり感じなくなってくるのかもしれないですけど、まだまだ自分はお店に足を踏み入れるだけでドキドキしますし、そのおかげで女の子と会うと心臓がバクバクしてきますから。だから何をされても気持ち良いというか、快感なんですよ。行く度に特別なサービスだなって事を実感させられています。おかげでついつい足を運びたくなるんですよ。中毒って訳じゃないですが、癖になります!